婚活教育コーチ愛染明王の導き

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚の学校の思い出と効果の話

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本スクールに入学するには?

画像



「体験スクール」に参加する

参加後、

「佐藤セルゲイビッチ先生と個人面談」

「本スクール」に入学

「卒業」

この流れでしたが

今思えば、あの期間は

僕にとって

「1つの生き甲斐」でした♪


結婚の学校→その名の通り

「学校」なので、「宿題📖」があります!

佐藤先生、言わく、

「宿題を実践しないと成長は無い!」と言われます!

入学、授業料を払ったんだから、こっちも頑張らなきゃ❗

となります❗💥

どんな宿題📖だった?か、言えませんが、

僕は暇な時は、常に、やっていました!

ホンネは、嫌でしたけど😞💦

ですが‥‥‥‥!

「段々馴れていく‥!」

仕事や、スポーツ、習い事、TVゲーム😄と同じで、

「失敗を繰り返しながら、

レベルアップしていく!」

「最初は出来ないけど、

練習すれば、上手くなってゆく!」

これは、入学前に

佐藤先生が言っていたことで、

通学している間、

それがなんとなく、 

分かっていきました😃💡


こちらで、ちょっと中身を話しているかも知れませんが



スヤムンの大国様への道
https://http6702.com

後々、こちらで少しネタバレしたいと思っています😁 

もし、

恋愛婚活で行き詰まっていましたら、ホントに!

体験スクールに来て欲しいと思っています🎵

 
1日体験スクールの案内です!



なんで、僕がここまでやる!のか?

と言うと

僕がスゴく!苦しんだからです!
 
僕はモテない男の気持ちがわかります!

なので、応援しています!😉















 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚の学校の思い出と効果の話 婚活教育コーチ愛染明王の導き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる